ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ
  5. サイトマップへ

Telekin Blog

テレ金ちゃんねる

テレ金ちゃんねる

初めてのブログです!

こんにちは。一年目の小田島 愛(おだしま あい)です。

初めてのブログの更新です!ずっと書こうと思いながら、今日になってしまいました。

すみません。これから少しずつ更新していきたいなと思っています。

 

さて、入社してから「となりのテレ金ちゃん」でお天気コーナーを担当し、今年に入って毎週金曜日「花のテレ金ちゃん」で平山さん、吉道さんと一緒にスタジオでお届けしています。

「花金エンタ」のコーナーでは名物の「愛’s eye」で映画についてさらに深堀してお伝えしています。

今週の「花金エンタ」ではディズニー最新作「モアナと伝説の海」を紹介します!そこで「モアナと伝説の海」のモアナの日本語吹き替えキャスト・屋比久知奈(やびく ともな)さんにインタビューをしました。

小柄でとてもきれいで笑顔が素敵な女性でした(⌒∀⌒)インタビューの時間もあっという間に過ぎて、楽しい時間でした!!屋比久さんの映画に対する想いをたくさん伺ってきましたよ。

インタビューのあとは、なんと!屋比久さんの生の歌声を聴きました♪

素敵な歌声に会場はうっとり。。。感動です!!!

インタビューの様子や生の歌声を「花金エンタ」でお伝えするのでぜひご覧ください(#^^#)

このページのトップへ