ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ
  5. サイトマップへ

Telekin Blog

テレ金ちゃんねる

テレ金ちゃんねる

壁ドンとほほえみの女子アナたち(馬場ももこ)

みなさんこんにちは~!(o^∇^o)ノ

 

 

馬場ももこです!

 

 

お盆も終わりましたが

みなさんどこかお出かけされましたか?(✿´ ꒳ ` )

 

 

お仕事だったよ…という方もいらっしゃるかと思います!

私は1日半だけなんですが

実家の新潟に帰省していました!

 

 

友達の結婚祝いや誕生日のお祝いをしました♪

 

 

 

友達と会っていろんな話をして楽しかったです♡

話が止まらないんですよね!

 

 

最近は結婚の話やお子さんの話が

増えつつありますね!

 

そんな話をすると大人になったのかな…と感じますね!

(精神年齢はなかなか成長しませんが笑)

 

 

 

また友達が金沢にも遊びに来てくれたんです♡

 

「千里浜をドライブしたい!」ということだったので

千里浜なぎさドライブウェイに行ってきました!(*゚▽゚*)

 

 

 

友達が遊びに来るとき石川県だといろんな観光スポットが

あるのでいつもどこを案内しようか迷ってしまいます(*^_^*)

 

 

みなさんはどんなところ案内されているのでしょうか?

 

 

ここは絶対!や穴場があれば教えてください!\(^▽^)/

 

 

 

そして先日、仰天コロンブスのロケにいったのですが

ロケが終わり、帰り際…

 

 

 

人生で初めてです。

人間以外に壁ドンをされました。笑

 

 

またとない宇宙人サンダーくんの壁ドンです。

 

 

みんないきなりの壁ドンにびっくりして職業柄なのか、

スタッフさんもいろんな角度から写真を撮っていました!!!

 

 

 

 

ドキドキしつつも今にも笑いそうでした。

 

 

久しぶりのドキドキでしたね!!!

 

 

あ…今、馬場のドキドキなんて

心底どうでもいいよと思った方、先に謝ります。すみません。

 

もう一つだけ言わせてください。

 

 

ときめきを思い出しました。笑

 

 

何の内容なのかは来週、29日「仰天コロンブス」

ぜひご覧くださいねーo(*^▽^*)o

 

 

 

そして今日もやります!

 

 

「アナウンサーお仕事ショット~!!」

 

 

私がさりげなく撮ったテレビでは見られない

アナウンサーのお仕事風景を載せていきます~(*´∇`*)

今日は…!!!

佐野さんです! +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

目が合ってしまいました。(●^o^●)照

この時は本番で音声さんにマイクを付けてもらっている最中です!

 

佐野さんはいつも笑顔で癒されるのですがいろんな気遣いをして

周りの雰囲気をよくしているんです。

 

そして中継では的確なアドバイスをくださる佐野さん。

 

 

同じ目線に立って親身になって教えてくださる、

これこそ本当の優しさだと思います。

一緒にスタジオ出演ができる火曜日もすごく楽しいんです!

 

 

 

なんだか佐野さん撮っていたのですが

ずっとカメラ目線でさりげなくポーズをしている

芸人さんがいますね…誰だろう…?笑 ふふ

 

 

 

 

そしてもう1枚!

 

 

きょうお昼休憩から戻ってきたら…

(左から 宇賀神さん 吉道さん 徳ちゃん 佐野さんです)

テレ金の女子アナのみなさんが楽しそうにお話していました!笑

 

 

なんだかほほえんで…いや思いっきり笑っていました!(●^o^●)

 

こういう姿もお仕事ショットとは違いますが

なかなかテレビでは見られない姿だと思いますので♪

 

 

なんだかほっこり。笑(*´∇`*)

(ちなみに小田島愛ちゃんは中継で外出していました!)

さあ…次はだれを撮ろうかな…笑

そろそろみなさんも不意打ちの顔の写真がほしいところですよね♪

 

 

私のターゲットは「あわよくば」決まってます。

 

 

これ、ヒントです。笑

本日の放送内容(8月24日・木曜日)

【木曜レギュラー】
フードコーディネーター しもおきひろこさん

【新人アナウンサーリポーター】
徳前 藍

【旬ネタ@市場】
サンマ
協力:金沢市中央卸売市場
出演:高崎寛史さん

割烹 小太郎
金沢市片町2-30-12 076-221-4056

石川かほく農業協同組合 宇ノ気集出荷場
かほく市森ワ44-1 076-283-4531

FMかほく 78.7MHz
http://fm.kahoku.net/

【あわよくば哲平】
かほく市編<4>(完結編)

【口コミ!ここが通の店】
スターリット キッチン&バー
金沢市片町2-21-18 076-209-5456
18:00~翌3:00 日曜定休

【30秒劇場】
加賀ブッチャーズフェス
8/27(日) 山代温泉九谷広場
10:00~16:00
YAMASHIROアートマーケットとあけぼの祭りも共同開催
問い合わせ:加賀市観光交流機構 0761-72-0600

【トピック】
今からでも間に合う読書感想文

【中部企画】
<長野>夏山スキー

野沢温泉スポーツ公園
下高井郡野沢温泉村豊郷8005-2 0269-85-2653
サマーゲレンデ(火・水・木定休)

レストハウスやまびこ
下高井郡野沢温泉村豊郷8366 0269-85-3523

【気になる!】
密着!わんぱく相撲日本一

【誉のドコ行く?】
白山市広瀬町<4>

【めばえ】
♪熊木杏里「誕生日」
出演してくれる赤ちゃんを募集しています!
ご応募は以下のアドレスから!
http://www.tvkanazawa.co.jp/telekinchan/mebae.html

【8月のエンディングテーマ】
♪藤井隆「ナンダカンダ」

このページのトップへ