ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ
  5. サイトマップへ
HOME  >  お知らせ  >  テレ金みてみてボックス

おしらせ

テレ金みてみてボックス



テレビ金沢ではあなたの撮影した動画や写真の投稿を募集しています。
スクープ映像・旬な話題など、採用されるとテレビ金沢のニュースや情報番組などでオンエアされます。
また、内容によっては、全国ニュースでもオンエアされる可能性もあります。

※投稿された動画や写真は全てが採用されるわけではありません。あらかじめご了承ください。



採用までの流れ

  1. 以下の入力フォームへ進み、カメラ・スマホ等で撮影した動画や写真を投稿してください。
    その際、入力フォームに必要事項を合わせて記入し、利用規約に同意いただく必要がございます。

    ※投稿するファイルは、合計1GBまでです。
    ※動画は1~3分程度を目安に投稿ください。
    ※スマホで1分の動画を投稿する際、動画のアップロードに5分以上かかる場合があります。
    ※写真や動画の投稿、サイト閲覧などで発生するパケット通信料は、投稿者様の負担となります。
    ※撮影場所はできるだけ詳しく記述してください。
  2. 当社が投稿者からの動画・写真をチェックします。
  3. ニュース性のある動画や写真を送ってくれた投稿者に、当社から確認の連絡をします。
  4. 確認後、当社がオンエアするか判断します。
  5. ニュース性が高い場合、オンエア採用となります。




このページのトップへ