ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ
  5. サイトマップへ
HOME  >  番組案内  >  報道  >  テレ金アンケート 結果発表

アンケート

テレ金アンケート 結果発表

 

 

2022/10/26

 

 

毎年この時期のハロウィーンは定着してきたと思いますか?

 

 

154人の方からご回答いただきました。
ありがとうございました。

 

 

ことしのハロウィーン、あなたは具体的に予定していることはありますか?あてはまるものをすべて選んでください。

  • 【ハロウィーンについてのご意見をお聞かせください】

・おうちで子どもにハロウィーンメイクと子育てサロンでのハロウィーンパーティーに参加予定です。大人と子どもも一緒に楽しめるイベントだと思います。
(金沢市・30代女性)

・スーパーのお菓子コーナーにもハロウィーンのパッケージのお菓子が陳列していて、ついつい買ってしまう。ワクワクした気分になる。
(内灘町・50代女性)

・子どもたちに仮装をさせるので、成長も見られて楽しみなイベントのひとつです。
(能美市・30代女性)

・子どもも大きくなったので仮装はせず、お菓子を渡したり料理をハロウィーン的な感じにしたりしようかと思っています。
(白山市・40代女性)

・自分が子どもの時には何もなかったので、今の子どもたちが羨ましい。
(白山市・40代女性)

・大人や高齢者だけでも楽しめる何か面白い企画があったら楽しいかなと思います。
(金沢市・60代男性)

・子どもたちは仮装して商店街を回りお菓子をもらいにいくのを楽しみにしていたがコロナでなくなり寂しがっていた。
(金沢市・70代女性)

・他人に迷惑をかけずに自分たちで楽しむには良いと思います。経済効果もありそうですね。
(白山市・50代男性)

・ハロウィーンの意味を理解してより楽しんだらいいと思います。
(かほく市・60代女性)

・見ているこちらも和やかになるが、度を越した場面も見受けられるのは残念です。
(宝達志水町・50代男性)

 

 


このページのトップへ