ページ内のクイックリンク
  1. このページの本文へ
  2. サイト全体メニューへ
  3. サイト情報メニューへ
  4. お問い合わせへ
  5. サイトマップへ

Telekin Blog

テレ金ちゃんねる

テレ金ちゃんねる

能登はやさしや

快晴の今週月曜、ふるさと能登島へCMのロケに行ってまいりました。

僕が生まれ育った能登島。

昔とまったく変わらない景色や時間が流れていると思えば、農業・漁業・サービス業などは、携わる皆さんも一生懸命工夫して、進化している部分もたくさんあったりします。

ですが、なんていうんでしょうかねぇ、一歩足を踏み入れると感じる穏やかさ・・・・

能登島時間、能登島空気だ!

きっと人柄、人情が蒸発して空気に溶けてるんだと思う。 ←それしか言いようがない。 たぶん。

CMは、そんな能登島ならではの空気感に包まれた仕上がりになっていると思います。

馬場アナがナビゲートするお馴染みのCM「おもてなし研究所・能登島観光協会編」が12月1日から放送されますので、是非ご覧いただき、よろしければ能登島ならではの空気感や人情を感じてくださいね。

行けば分かるさ~♪

能登島はま~んで(能登弁:とても!の意) いいとこですヨ。

 

「ひらりんのランニング日記~過去一番に感じた金沢マラソン」

金沢マラソンもあっという間に過ぎ去りました。

台風22号の影響で雨模様になりました。 サブかった~(冷)

ですが、過去一番に「熱い」大会でした。

スタート前から雨が落ち始めていたのですが、スタート地点へと誘導するスタッフの方々、荷物預かりのみなさんはじめ、「なんや~雨かぁ~」なんて表情は一切ナシ! じつにピリッと気合の入った対応でした。

そんな皆さんに刺激されてスタートしたものの、雨で応援少ないんだろうなぁ~って思ったオレはバカバカッ! 大地を揺るがすほどの声援もたくさんありました。 家の近所も(ウチはコース上)大集合! 走りながら、こんな悪いコンデションの中、こんなにも沢山の方に応援をさせ、僕たちランナーは走らせてもらっているのかって思うと、涙が出ました。

走っている方は汗をかいているけど、みなさん寒くないですか? 身体は大丈夫か?   こんなに応援してもらっているんだからこの人たちに負けられんやろ、頑張って完走しなきゃっていうほどでした。

主催者側の努力(オペレーションや、エイド、イベントの充実など)も磨きがかかり素晴らしかったと思いますが、なにせこの応援・サポートが一番心を震わせてくれました。 マラソン大会で一番大事なのは、こういった部分なんだなと痛感した次第です。

そんな感動があった時点で、歴代No.1に感じられるほどの大会だったと思います。

主役は沿道の応援団、そしてサポートのみなさんでした。  そんな素晴らしさにランナーとして触れることが出来、マラソンにチャレンジして本当に良かったと思います。

主催・ボランティア・沿道の応援団、交通規制を我慢してくださった方など、すべての皆様に感謝申し上げたいと思います。 ありがとうございました!!!

もう言いたいことはこれだけ、ここが一番重要でした。 また走りなどについてはおいおい、ランニング日記などで。(タイムは4時間13分ほど(グロス))

あ、ゴール後、いつもここに投稿してくださる人を探したりしましたが、誰とも会えませんでした。 ガッカリ・・・ (そりゃそうだ、顔をしらないんだもんね) またどこかでお会いしましょう!

下の動画は、泉丘高校前ぐらいで仕事仲間がとってくれた嬉しさいっぱいの僕の貴重な走る姿です。エヘ。 (おっ、動画もアップできるのかと驚きつつ。)

(映像提供:仕事仲間のサナエとその友人ケイコより)

最高の投げキッスでしょ・笑

 

「文通~親愛なるアナタへ」

なつきさま

書いた作品(?)は新聞紙でしたので、飾ってません(笑) もっと上手になっていろいろ書けるようになりたいと思います。 食生活のこといろいろ書いてくださってましたが、どうかバランスの良い食事につとめ、日々元気にお過ごしくださいね!

 

たかねちゃんさま

「ヒラヤマ、行けぇ~ 走れぇ~!!」 聞こえたように思います! たくさんの皆さんに大声援を頂き、身も心も救われました。  これからもガンガン走って放送で伝え、走る方もサポートされる方も、みんなハッピーになっていただけるよう関わりたいなって思いました。   走りの中で哲学的な座右の銘が見つかりましたら、毛筆でしたためたいと思います。 (さしずめ今なら「歩くな」でしょうか笑)

 

かねんころの手さま

近世資料館でお読みになるんですか~ すごい。 良く新聞でも歴史的な偉人の書いたホニャララなど発見なんて記事があったりしますが、写真を見てチンプンカンプン??? 古い資料などを読める方など大尊敬です。  それから、富山マラソンも終了しましたね。 お陰様で金沢マラソンは完走でき、サブ4ならずでしたが、同大会で一番良いタイムでした(マシなタイムというべきか・・・)

 

ひまわりさま

お会いできませんでしたねぇ~ 残念! ひまわりさんの声援が注入されれば、またタイムは違ったことでしょう! でも本当に、明日にでもまた味わいたい感動でした。 応援、大変お疲れ様でした! ありがとうございます。   いいですねぇ~ お母上。 それぐらい穏やかさんの方がいいですネ。

ヒサビサに

先日、毛筆を手にする機会があったので、(中学以来ほとんど書いてない!)

腕慣らし中、ちょっと番組名を書いてみた!

 

ついでに、好きなエーチャンの名前も書いてみた。。。 ラッケンロー!!!

 

習字の筆を持つのが嬉しくて、ついつい。 なんとなく気持ちわかるでしょ・笑

ただ、下のスペースがなくなり、チョーかっこ悪くなっちゃった・汗

 

好きなものって書きたくなるよね~

あ、焼肉とか、ハンバーグとかは書かなかったわ ←小学生かお前は!

 

ヒサビサに墨のにおいに落ち着いたひと時でした。

 

あ、テレ金ちゃん、こんな感じでした!

 

「ひらりんのランニング日記~金沢マラソン間もなく」

いよいよ金沢マラソンですね。 出る人も応援団もボランティアさんも、み~んな頑張りましょう!

三週ほど前には新潟シティマラソン、無事完走することができ、良い長距離ランとなりました。

フルの目標ペースより、1分~1.5分遅い、キロ6分半~7分の間でコンスタントにランニング。  とはいえ、気温がグングン上がり、暑い中でヘロヘロランになりました ←またか!

ゲストの高橋尚子さんが、35キロぐらいでしたかね、待ち構えてみんなとハイタッチ、エールを送ってくれ、
僕もタッチさせてもらいました。 お~レジェンド!

1万人以上参加の大きな大会、Qちゃんは、たっくさんのランナーに声をガラガラに枯らして応援していました。 それが一番心を打たれたわけです。

一流は、応援でも手を抜いていませんでした。  この光景は、生涯忘れないようにしたいと思います。

 

この新潟マラソンぐらいから、実はあることに気づきました。 それは、もしかすると、劇的に走りの結果が違ってくるかもしれないポイントです。

あんまりエラそうなこと書くと、結果が出なかった時に恥ずかしいので、金沢マラソン走り終えてみて、また報告したいと思います。

中(なか)三週間でまたフルを走りますが、なんとなく調子は良さそう。

過去二回、大コケしている金沢。 今回こそはと燃えています!

 

「文通~親愛なるアナタヘ」

ガンバさま

いよいよですね。 お互いナイスランでいきましょう! お会いできる奇跡も楽しみにしています!

 

綾さま

金沢も笑顔とあんやと~で頑張ってきますね!

 

たかねちゃんさま

なんとなくですけど、「ヒラヤマしっかり走らんかい!」コールの出番がないかも~  「ヒラヤマ、やるじゃないかナイスラン!」コールの準備をお願いします!  そんな気がするぅ~  (自分で言いながらドキドキ)

 

キティさま

いよいよ風邪っぴきさんが周囲に増えはじめました。 キティさんもどうか大事にしてくださいね。 僕は毎年恒例の鼻うがい始まりました!(喉はもちろんですヨ)

 

かねんころの手さま

柿、僕も大好きです! 飲んだ次の日とか、アルコール分解にも効果が期待できるんですってね。 よく冷えたのなんてサイコーです!!

 

ひまわりさま

僕は、しっかりノートをとるっていうのはアリなんじゃないかなって思いますよ。 あとあとの良い資料ブックにもなるじゃないですか。 ノートをつけるぐらいに興味がそそられるものとの出会いがあることは幸せです!

 

 

 

 

 

年に一度の・・・

ふと縁側の窓を開けると、とても芳しい香りが・・・

じゃ~ん!

庭のギンモクセイが花をつけました。 ウ~ン、ナイスカホリ~

今年はいつになく、可憐な白い花を沢山つけてくれまして、香りが豊か!

今まではそんなに花をつけてくれず、しかも、伸びた枝が物置の入り口にかかりはじめていたので、
この冬は、思い切って成長を止め、枝を落とそうかなとも思っていました。

たくさんの花と優雅な香りから、「私はまだまだ成長する!」と木からのメッセージが届いたようにも思います。

違う場所にでも移植したらいいんですかねぇ。

何はともあれ、一年に一度の香りを楽しめて良かった。 窓を開けなかったら気付いてなかったな、たぶん。

 

そそ、一年に一度といえば、「テレ金リレーマラソン」

たくさんの皆様のご参加ありがとうございました。

秋晴れの下、ランニングの気持ち良さを感じたり、はたまたランニングを通じて、家族や仲間との絆の尊さをあらためて感じられたことではないでしょうか。

そんな笑顔と歓声が、会場の松任海浜公園に広がっていたように思います。

 

↓ ゲストのモッチーこと、望月理恵さんと。 気さくで飾らず、そしてビューチホー!!
彼女が現れるとみなさんがガガーっと押し寄せ、民族大移動みたいになっていました笑

新人の徳前藍アナと一緒に司会したんですけど、 望月さんの会場応援ランの時には、拡声器を持って
後ろから二人で伴走しました。  拡声器の重いこと。。。
望月さんの足を引っ張ってしまいました。 トホホ・・・

また僕自身、いろんな方々と会話も出来て、とてもよい機会でした。 ランニング談義に花が咲いたり、
番組の話になったりと。 みなさん、ありがとうございました!また来年お会いしましょうねー。

 

「ひらりんのランニング日記~緊急報告が!!」

新潟マラソンまであと10日ほどとなりました。(27日水曜にこれを書いてる)

先日の白山白川郷ウルトラマラソンから1か月後の本番といいながらも、疲れからの回復と走力の挽回の
難しさを感じています。(なかなか足の重さが抜けない~汗)

この大会で年内打ち止めと思いきや!

はい報告が二つ!

一つ目は、金沢マラソンに、なんと仕事で走れることになりました! この欄をご覧の皆様、
当日お会いできましたならば、なにとぞ笑顔でエールをかわしましょうぞ~。 ヤッター♪

 

そしてもう一つ報告!

初めて申し込んだ東京マラソン、倍率12倍ながら当たってしまった~ ヤッタ~ シンジラレナィ~~

↓当選メール

こんなこともあるのね。 感謝して臨みたいと思います。

 

しかし、まさかの展開でした~笑

 

「文通~親愛なるアナタへ」

たかねちゃんさま

金沢マラソンの応援アイテムのあんばいはいかがでしょうか。 なんとワタクシも走らせてもらうことになりました。 なにとぞ「ヒラヤマ、しっかり走れ!」コールをよろしくお願いいたします!

 

キティさま

できることなら僕も24時間マラソン走って、武道館でゴールして、僕のためだけのゴールテープを切ってみたいです~・・・が、ハードルが高い、高すぎる! それでも毎年のランナーさんのことを心に思って僕も頑張っています。 はい、走り続けますよ~

 

ガンバさま

金沢マラソンまで1か月になりましたね。 僕も急きょ参戦となりました。 今度の新潟は直前長距離トレーニングの位置付けで楽しみ、その三週間後の金沢で燃え尽きようかなと思っています。 是非ガンバさんも良い調整を! お会いできると嬉しいですね。

 

ひまわりさま

珠洲の芸術祭は、大好評のようですね。 汗だくドライブで向かっただけのことはあったのではないでしょうか。  もう一度いらっしゃるとのことですが、是非たくさんの名所や人情に触れて来て下さいね。 あ、引き続き安全運転で!

 

なつきさま

僕は、あんまりゲームセンターにいかないんですよね~  下手なんですよ。何をやらせても。 ぬいぐるみなどをキャッチするクレーンゲームは、いまだ一つもとれたことがないんですよ。 ある意味スゴいでしょ!笑

 

ちゃぼさま

97キロ地点でしたかね~ 嬉しかったな~。 感激!  お陰様で無事ゴール出来ました。 たしか、ちゃぼさんと初めてお会いしたのも、この大会の3年前の50キロ部門でしたね。 今年は万葉に加賀マラソンとたくさんお会いすることが出来ました。 また一緒に走れることを楽しみにしています!  ファイトー!!!

 

りかちゃんさま

先日はハードな大会、本当にお疲れ様でした。  故障されたところは良くなりましたか。 飛騨高山~にも出場されていたなんて、スゴ過ぎる! 金沢マラソンもあっという間に近付いてきましたね。 最高の調整をして下さい。 お互い良い一日にしましょうぞ!

 

かねんころの手さま

景色に人情、いろんなものに背中を押され、完走を果たせました。 良かったです。 まもなく富山も大会ですね。 ご近所などでも大会に向けて調整するランナーの姿が見られるのではないでしょうか。

 

たかこさま

まずはお子様のお誕生、大変おめでとうございます! 心からお祝い申し上げます。 ご一家、手を取り合って楽しい日々を過ごされることをお祈りしていますよ。  そして、旦那様、今年も金沢に出場とのこと。 やりますね~ オ・ト・コ!! 僕も急きょ参戦します。 おそらくこの辺がたかこさんちエリアかなって思ったら、祝賀の思いを込めて走りますからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

人生そのものでした。ウルトラマラソン!

スポーツの秋がいよいよ到来ですね!

風は心地良いし、高く広がる青空がなんとも言えない爽快感を与えてくれます。

さて、

10日日曜に開催された白山白川郷ウルトラマラソン。 今年も走ってまいりました!

近年、ウルトラマラソンは人気で大会数も増えているそう。 スピードランナーでなくとも、50キロ、70キロ、100キロと、ケタ違いの距離を自らの足で走破する。 スピードランナーでなくとも達成は可能。 しかも制限時間にも割と余裕があり、頑張り次第で相当の達成感が味わえるのがその理由のようです。(もちろん、各地の景色やおもてなしは言うに及ばず)

僕もフルマラソン1回経験しただけで、白山白川郷ウルトラマラソンの50キロに初挑戦したのが3年前。

あまりにも素晴らしい景色と、ド熱い応援。 そしてそれに挑む多くのランナーの姿に心奪われ、以降100キロを2年連続で走らせてもらっています。

スゲェおっちゃんおばちゃんがいるのよ~ 俺も追い付きたいって。

大会に出るごとに、顔見知りが増えるのよ~(勝手に同士・友人だと思ってる)

各地の人情、空気がまたたまらないのよ~

走ってる途中からいつも「何で出たんやろ~」っていう辛さですが、今言いましたような感動、刺激を求めて、毎年エントリーしちゃってます。

 

そして今年。

コースは変更となり、 今までは石川・旧尾口村~白川郷の往復。 今年は白川郷~旧尾口村~鳥越~鶴来~川北~美川~松任という平野部がほとんどを占めるコースに。

ただ・・・ 木陰や山陰がほとんどなく、天気次第では「暑さ」との戦いになるコースでもありまして、
今年はまさにソレ! 多くのランナーが距離プラス暑さとの戦いという、まさにウルトラな大会となりました。

 

開会式は無事を願ってご祈祷!

24時間マラソンでもおなじみ、坂本トレーナーの姿も!(大会の企画に尽力・中央黄色のウエアーの方ね)

今年は70キロの部も100キロの部も同時スタート。号砲は朝5時。 ランナーはまず白川村内を走ります。

当然、このような方々も。 これもウルトラマラソンの楽しみ。

睡眠時間は短かったですが、僕自身、今年が一番体調は良かったです。 スタート直後5キロぐらいかな。(写真提供:ラン友岡崎さん)

上の写真は白川村・寺尾駐車場、5キロぐらいでしょうか。 このあといよいよ山登り。 のべ15キロぐらいでしょうか。 ことしは、足が元気なスタート早々に山登りということで、みんなこの登りを張りっきっちゃって、随分と脚を疲れさせてしまったかも。(僕はそう)

みて、このダイナミックさ。 人間がアリンコぐらいに見えますよー。

レース中一番標高の高い三方岩駐車場。ここで約20キロ 去年まではここにエイドがありました。(エイドの設置は新コースに伴い変更)  やった~なんか食える!と思いきや。 ナイ~。 (もう少し先にありました)  後ろの人のポーズがイイネ! さぁ、いよいよ下りです~ ヤッホーと思いきや、このあとがベリーハード!!

序盤の登りで調子に乗って走ったのと、脚に着地負荷のかかる下りでこれまたオーバーペースだったのか、半分の50キロも走っていないのに、ズド~ンときはじめましたよ。 お約束の「ズド~ン」が(笑)

 

今まではゴールだった、白嶺小中学校。 だいたい45キロぐらいかな。 この時の心境は「あ~ まだ半分もいっとらんがかいや~ ヒデェ~~」(汗)

ここからですよ、暑さとの戦いは。 麓に下りて二段階は暑く感じられました。 白山麓・旧尾口村~松任CCZまで、手取川から海まで西へと横断します。
ここはサイクリングロードだったかな。 黄金色の稲穂が見事!

延々と走り(もちろん、約4、5キロ間隔でエイド(給水・給食ポイント)はありますよ)、おお~視界が変わったと思ったら、お次は川沿い。 しかし手取川はダイナミックでしたわ。 美味しい伏流水をありがとう!!

これまた、どこまで続くのか!と走り続けると、このロングロードの終盤は美川の海へ! 能登島生まれには嬉しい汐の香りでした! We Love Salt!!  ナンノコッチャ

ここまでくると、淡々と、延々と続いたコース云々より、あぁ~石川だわ~ いい街だわ~ と思っちゃうんですよね。 県外の方も魅力を全身で感じられたことではないでしょうか。

前述したとおり、今回は70キロと100キロ同時スタートということで、エイドの給食が混雑すると予想。 実際に時間がもったいなかったので、いくつかのエイドのフードをパスしました。  なぜなら秘密兵器を準備していたからです。  その秘密兵器とは、ジャジャ~ン。

「金時サンドォ!!」(ドラえもん風で)

600キロカロリー近いサンドパンをペッタンコに押しつぶして4等分。小分けラップしてウエストバッグにしのばせました。  そのほか、サプリや絆創膏といったものも準備。 金時サンドォ~~のお陰で体力回復!(潰しすぎてカチカチに・汗 喉が詰まりかけました・笑)

 

元気をくれたといえば、彼らにも感謝!

ぷんぶんボウルの二人! 大会ボランティアとして、多くのランナーを盛り上げていました。 ヨッ ぶんぶん、ありがとう!! 本当に何箇所にも渡り、彼らも移動して頑張っていました。

 

今年は、とにかくしんどくて、もうダメだ、ずっと歩いてタイムアップを迎えようと思ったのですが、それでも今しばらく、もう少し脚を前に出してみよう。 そう繰り返しているうちにゴール出来ました。 また、抜かれた人の背中が見えたり、抜いたはずの人に追い越されたり、はたまた別のランナーの応援の人が僕に飲み物などを下さったりっていうのもありました。

うまく言えないですけど、人生そのもののような気がしました。

ダメだと思っていて、見えていないその先に何かが待っていたり、また多くの人が励ましたり、サポートしてくれたり。

苦しい中に、人生って道のりを走っているようだとも思いました。 だから味わい深くて、また出たくなるのかもしれません。

大会にご理解ご協力頂いた全ての皆様に感謝申し上げます。 本当にありがとうございました!!

では最後に感動のゴールを!  タイムは、13時間17分ほどでした。 (写真提供:局の先輩、呉東の閃光の異名を持つ、韋駄天の長津さん)

大会から3日たった水曜にこれを書いていますが、すでにまた挑みたいって気持ちになっているから不思議ですね。

どうか、皆様も秋風を感じて、心地よいスポーツの秋を!

 

「文通~親愛なるアナタヘ」

たかねちゃんさま

やりましたね~ 日本代表! 新旧の選手交代が進む中で残したチーム力。 これから益々磨きがかかるのではないでしょうか。 期待大ですね。  釣り堀は、多くのお客さんが楽しまれたあとのようで、お魚さんも結構お腹いっぱいで、実はなかなか食いついてくれなかったんですよ~笑  たまには良いものですね。

 

さとみとマミィさま

ご来場ありがとうございました。 久しぶりに松原さんとご一緒出来て嬉しかったですし、多くの皆様にご挨拶できて貴重な一日となりました。 またどこかの会場でお会い出来ることを楽しみにしています!
是非、お身体もしっかり回復させてくださいね。

 

ひまわりさま

珠洲の芸術祭にいらっしゃったんですね。 いかがでしたか? アートがお好きなひまわりさんにとって、収穫の多いイベントだったのではないでしょうか。 いろんな秋がありますが、まずは芸術の秋はミッション完了。 スポーツに食欲に充実させてくださいね。

 

なつきさま

ブルゾンさんの走りはたいしたものでしたね~。 さすが元陸上部! 参考になる点も沢山ありました。
動画のアップも始めたそうですが、新しい趣味に発展していくといいですね。 なつきさんが達人になられたら、教えてもらわないと!

 

綾さま

ありがとうございます! 仕事に趣味に充実させたいと思っております。 綾さんもどうかお元気な秋をお過ごしくださいね!

 

 

 

いよいよ秋ですね。 秋ですよー!!!

どこまで暑い夏になるのだろうと思いましたが、過ぎてみればあっという間。

みなさん、今年の夏は満喫、あるいは充実されましたか。

僕は、前にも書きましたが、しっかりお墓参りも出来たし、お江戸ドライブも出来ました。

25年ぶりぐらいに、海にも行けたし(正味1時間だけど・・・汗)

あ、釣りも子供のころ以来、実に30年ぶりぐらいにしたのでは。

釣り堀だけど・・・・

雰囲気はあるでしょ。

 

えっ?釣れたのかって?

釣れましたわいね~  なんてったって釣り堀ですよ~

こんなに力まなくてもね(笑)  なんてったって釣り堀ですよ(笑)

 

旨かった!

バーベキューも良い充電になりました。

 

そして夏の締めくくりは、24時間テレビ!

スタジオ、そしてチャリティーイベントにも関わることが出来て、幸せでした。

チャリティーイベントは、松原健之さんのミニコンサートの進行でしたが、松原さんの歌声の充実ぶり、
一音一音、一言一言に込める気持ち・魂にプロフェッショナルを感じました。

また、その積み重ねでデビュー以来応援して来られたファンのみなさんと作り出す「空間」がなんとも温かく、愛情に満ちていました。

キャリアを大切に重ねていく。 その素晴らしさ、大変だけど乗り越えるたびに得ていくものを教わったような気がします。

ありがとう松原さん、そしてファンのみなさん!

 

そしてそしてもう一つ、頑張って楽しく走れた夏でした!

先週は、40キロ走とまではいきませんでしたが、中4日で27キロ走を2本。 月間でも8月は良く走れました。 やっと秋のマラソンシーズンの出場資格が得られたかな。  健康に感謝ですね。

 

 

「文通~親愛なるアナタへ」

ガンバさま

だいぶ朝夕の風が涼しくなりましたね。 日中のランも「イヤ~な」感じではなくなりつつあります・笑  個人的には、総じてロングランの練習が足りていないと思っていますので、克服していきたいと思っています。  ウルトラも頑張って、また報告致します。 金沢マラソンに向けてガンバさんも「ガンバ!!」です。

 

なつきさま

お盆休みは、しっかりお墓参りからの~ショッピング!! いいですね。 何かお買い求めになったのでしょうか。 ご両親も御嬢さんとお買いものが出来て楽しい思い出になったことと思います。 秋もエンジョイしていきましょうね。

 

かねんころの手さま

この夏は終盤、急に暑さが失速したような感じでしたね。 たしかに農作物などの日照は足りたのかな?って思っていましたが、いよいよウチの近所では、コンバインの稼働する音が響いてきました。 大丈夫そうですね。 このまま穏やかに清々しい秋を楽しみにしたいものですね。

 

たかねちゃんさま

今回はお里帰りは叶いませんでしたか。 それでもまた違った形で、故郷のみなさんの愛情に触れることができたようですし、その分元気を蓄えていきましょう。 食事制限もあるようですが、今食べているものは、半年後の体をつくるといいます。 中長期の視点で頑張って下さいね!

 

ひまわりさま

お盆休みに飲んだり食べたりしなかったら、いつ出来るんですか~ ヨイヨイ。  一年を通してバランスってとれるものです。  ♪ ひまわりさんのやる気スイッチそろそろ入るらしぃ~   これまた良いことです。
自然体でね!

 

りかちゃんさま

あ~ ほぼ一週間前になりましたよー ウルトラマラソン! (今現在、8月31日)  個人的にはスタートラインに立っていいぐらいの最低限には来たかなぁという感じです。 今、エイド以外の持ち物はどうしようかななんて思っています。  あ、70キロぐらいでしたっけ、ソフトクリームが出るんですってね~ 楽しみ。
リカちゃんも、どうぞ引き続きケガのない調整を。 エンジョイランで参りましょう!!!!

 

キティちゃんさま

先日は、お声掛け下さりありがとういございます!  7月6日生まれに悪い人はいないと言いました!  ホントだよ~・笑  松原さんの歌声は素晴らしかったですね。 またどこかの会場でお会いしましょう。 季節の変わり目ご自愛下さいね!

 

ハンさま

とんでもありません! こちらのほうこそ光栄です!  お便りをいただき、24時間テレビのチャリティーイベントの目的や果たせることを改めて感じています。 どうか日々笑顔でお過ごしください。 スタジオからもパワーを送りますね!  またお会いできる日を楽しみにしています。

 

 

このページのトップへ